好条件の求人が絶対見つかる!口コミで評判の良い転職サイト

介護職の転職!コロナ禍の今、より良い環境で働こう!!

PR:介護レポ



いつ終わるか終点が見えないコロナとの戦い…


「コロナの長期化で、仕事が増えて昼夜問わず奮闘しているのに職場環境が悪い」 と思って転職を考えていませんか?

でも「今の時期で転職するのは正解なのか不正解なのか」と転職を判断するのは難しいですよね?


実際に今こそが残業がない・離職率が低いより良い職場に出会う大チャンスです!


介護士のあなたにぜひ見てほしい情報が満載なので、是非目を通してみてください!


→今こそ介護転職の大チャンス!

コロナ禍で仕事が増え職場環境が悪く心身ともに苦しい!



コロナで、検温、一つのケアごとの手洗いや消毒作業、除菌掃除など普段より仕事が増え、色んな所で気を配らないといけなくなっています。

それだけでなくウイルスを職場に持ち込むのを防ぐため、外食や飲み会、お出かけを控えなければならないですよね。


  • 仕事量が増え残業時間が長くなる
  • 仕事で溜まったストレスを休む時も解消できない

こんな生活を半年以上も続けていると、相当ストレスがたまるでしょう。


コロナ大恐慌でも安心して介護職の転職はできる!



こんなストレスフルの職場環境から抜け出す一番有効な方法は転職!

でもコロナ時期で転職するのがちょっと不安…

もともと人手不足の介護業界ですが、コロナのせいでもっと深刻になっています。

こういう状況のため、未経験者より即戦力として働ける経験者の方々の転職はさらに有利です!

転職で「残業なし」「賞与4ヶ月」の職場で働ける?!



福祉の人材サービスを行う株式会社ニッソーネットが実施した「新型コロナによる介護現場の影響についてのアンケート」によると介護現場のスタッフの8割以上(82.0%)が、スタッフの数が不足と回答。

また、長く働ける介護の職場の条件1位「職場の人間関係が良い」(40.7%)とのことでした。

そのため、募集を出している介護施設側は優秀な人材を確保しよするため、介護士たちが働きやすい職場づくりを行うことに焦点を置いています。

もしあなたが介護業界の経験者なら「残業なし」「賞与4ヶ月」「離職率が低い」より良い環境で働ける可能性がとても高いです!


→高待遇の求人なら介護レポ!

より良い職場に転職するコツ!



今の職場環境が悪いということで落ち込んだり悩んだりする必要はありません。

なぜなら、あなたをもっと評価してくれる介護施設は他にあるからです。

まずは自分が求める職場環境について考え直して、希望の条件に一致する職場があるか求人サイトで確認してみましょう!

転職を成功させるために複数の転職サイトを利用しよう!

介護転職で大切なことは、複数の転職サイト・エージェントを利用することです。

一つのサイトだけでは自分の希望の条件に合ったし求人を見つけることが出来ません。複数の求人サイトを見ることであなたにぴったりの職場を探し出すことが出来ます!

そのため転職する際は複数の転職エージェントに登録し、求人条件を確認するようにしましょう!

確認する時のポイントは

  • 職場環境は今より良いか
  • 残業時間はどうか
  • 人間関係の良い職場であるか
  • 賞与はでるのか
  • 離職率は低いのか

などです。

離職率が低い職場を選ぼう!

転職を成功させるためには離職率が低い職場を選ぶことがとても大切です。


介護業界は職場によって離職率に大きな差が生じる業界です。

そのため離職率が低い職場は、コロナでも職員に対しての待遇が良い職場と言い換えることが出来ます!

厳しい介護業界の中で献身的に働いている皆さんこそ、働きやすい職場で職務を全うするためにも離職率が低い職場を選びましょう!

高待遇で質が高い非公開求人が圧倒的に多い【介護レポ】



介護レポは求人の質が高いとそのサポートの丁寧さで有名です!

とにかく高年収・質が高い求人が多い!

介護レポでは年収430万円超える求人を扱っており、介護業界にも給与が高い会社をおすすめします。

また、福利厚生についてもしっかりした会社も多く、自分に合う好条件の求人が必ず見つかります!


コンサルタントの対応とにかく丁寧!

また、転職先とのミスマッチを防ぐために、仕事探しから就業まで経験豊富な専属担当者がサポートしてくれるので何も心配いりません!

仕事探しの段階で離職率が低い介護施設の情報のみ提供するので、満足できる転職を実現することができます。

無料登録すれば、専属担当者が面接日の設定や条件交渉、就業後のアフターフォローまで全てを担当するので、安心してご利用いただけます。

無資格・無経験もOK!教育体制充実施設を紹介!

無資格・未経験で介護業界に転職したい方が最初の時は不安と思いますが、介護レポは未経験でも応募できる求人も多数保有しています!

それだけではなく、紹介される会社は教育体制や資格取得支援制度が充実していますので、安心して転職できます!


→30秒で介護レポをかんたん登録!

広告主情報  広告主プライバシーポリシー

転職基本ガイド・転職コラム